※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

さっきの地震で灯油タンクから灯油漏れです😭地面がびしょ濡れです、、、…

さっきの地震で灯油タンクから灯油漏れです😭
地面がびしょ濡れです、、、

問い合わせ先が時間外のため
至急わかる方教えてほしいです。。。

水抜きをするタンク下のストレーナーという部分の
ネジが緩んでいたために
完全に栓を閉めたのですが、
果たしてこれは正しい判断だったのでしょうか?😭

灯油漏れで灯油無くなっちゃうのも心配ですし
結露してしまうのも心配ですし、
一体、栓は完全に閉めたままでよかったのでしょうか、、、

コメント

のす

消防に連絡して下さいと書いてありました。

  • ママリ

    ママリ

    調べてくださりありがとうございました!!!!!!!

    • 3月17日
  • のす

    のす

    深夜に大変かと思います。
    身体にお大事にして下さい💦

    • 3月17日