※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
住まい

大東建託に住んでた方🏠2月20日付で退去しましたが、未だに退去費用の連…

大東建託に住んでた方🏠
2月20日付で退去しましたが、未だに退去費用の連絡がたりません。
ちなみに2月分の家賃の払戻しが数百円、先日振り込まれましたが20日に退去しても残り8日分が数百円もおかしいし、もしかしたらそこからクリーニング費で賄えなかった分が引かれたのかな〜とも思ったりしますが皆さんもそのような感じでしたか?

退去費用の連絡っていつ頃来ましたか?

コメント

®️®️

退去当日に立ち会いして、費用についてもそこで話をされましたよ!

• ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

そうなんですね!
    こちらは立ち会いがなく退去日に鍵をポストに入れてて下さいって感じでした💦

• 3月16日

連絡なかったです🤔
退去した日にチェックしてもらって
掛かりませんよ〜って感じでした!

❁eito_mama❁

立ち会いされた感じですか?
    こちらは立ち会いがなかったので、直接はお話しができてません😅
    まぁ、何も連絡なければ払わなくていいって事なんでしょうね😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

退去費用かかりませんでした😳

❁eito_mama❁

退去費用に関する連絡などはありましたか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退去費用というかクリーニング代みたいなのを住む時に先に払ってるので退去する時は鍵渡すだけでしたよ😊

• 3月16日

❁eito_mama❁

クリーニング費用は私も先に支払っているのでそれでまかなえたってことなんでしょうね😌!
    ありがとうございます✨
    ちなみに月の途中退去ですか?その場合、家賃の日割り分はどのくらい戻ってきましたか?

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にコメント失礼します。大東建託のアプリ登録されてましたか?されてた場合退去されてからどうやって退会されましたか?