※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
ココロ・悩み

卒園式でコロナ感染者が出てしまい、保護者が1名になった。悔しくてどうしようもない気持ち。中止になるかもしれない。

切ない‥😢
今週末は一大イベントの卒園式!!
県内の感染者多めでピーク時も乗り越えて今まで園内でコロナ出なかったのに先週末からコロナ数人が出てる。
濃厚接触者は居ないみたいだけど、そのせいで卒園式の保護者は一名になった。
あー2人で見届けたかったな泣泣泣
なんでこんな時に‥誰のせいでもなく悪いのはコロナにのになんでこんな大事な時にって思っちゃう。
今週このままコロナ出続けて濃厚接触者とかの話になったら卒園式は中止‥。
どこにも吐き出せないどうしようもない感情が溢れ出る‥
悔しい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にコロナ憎いですよね。
うちも今までなんとか周りにコロナ出ることなく過ごしてきましたがここにきて旦那が職場から貰ってきて、私も移りました…。
子ども5人いるのですが幸い子どもたちは元気ですが長男は卒業式に出られません。
この気持ち、本当どこにぶつけていいか…ですよね。