※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
雑談・つぶやき

旦那との夜の営みが嫌すぎる。元々性欲強くなくてする時は仕方なくして…

旦那との夜の営みが嫌すぎる。
元々性欲強くなくてする時は
仕方なくしてる感じだけど
さっきも仕方なくしてたら
興奮してきたのか力ずくで
高速手マン+20分間69。
正直痛いだけだし、69しても気持ちよくないし飽きてくる。
舐めるのも嫌い、強制されたら余計嫌になる
って言っとるのに強制させられる。
やめて、って言ってもずっと続けられて
手で押しのけたら萎えたって機嫌悪くなって中断。
機嫌悪くなるぐらいならやめてって
言っとる時にやめてくれればいいのに。
もっとテクニック磨いてほしいわ。
激しくすれば気持ちいいって言う勘違い
まじやめてほしい✋
毎回旦那とする時はしかめっ面になってしまう。(笑)
ほんと、子作り以外でしたくない。(笑)

コメント

たけちゃん

私言ったことあります!(笑)
2人目産んだ後でもーほんまに嫌で嫌で…(笑)
あのさーあんたら男はAVみて激しいのとかしたらいいんやと思ってるんやろうけど
あの人らはしっかりテクがあるし
女も仕事やから痛くても我慢してんねん
まじで勘違いせんといて、痛いだけやから✋
なんっも気持ちくないから
って(笑)

  • R.

    R.

    かなりズバッと言いましたね(笑)
    私も一応は
    激しくされても痛いだけじゃけんね✋
    舐めるのも強制されたら余計嫌になるし、そもそも舐めるの嫌いじゃし✋
    って言ってます(=_=)が、効いてないみたいですw

    • 11月8日
マッドハッター

私のとこも旦那性欲強すぎて(笑)
なので嫌なときはなにされようが真顔です(笑)

  • R.

    R.

    真顔って…w
    ちょっと笑っちゃいましたw
    それ、アリですね😏👍
    今度からしてみます(笑)

    • 11月8日