※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

旦那がEDぽい場合、泌尿器科での診察と薬代はいくらかかりますか?

旦那がEDぽいのですが…🥲🥲🥲
泌尿器科を受診してバイアグラなどの薬を処方してもらう場合、診察代と薬代でいくらくらいかかりますか🥺🥺🥺🥺

コメント

👧👦👼👼🤰

男性不妊等専門の病院を受診した方が良いと思います。

• ママ

ママ

そうなんですね!
    こちらの書き込みで、泌尿器科の受診と見かけたので😌😌
    探してみます😊

• 3月16日

うちも2人目妊活中ですが夫ED気味のため、薬を手に入れようと思っています!
その後何か進展ありましたか?私もここで泌尿器科と見掛けました。不妊センターのクリニックとかでは貰えないものなんですかね?私も調べてみます🏃

• ママ

ママ

すいません、お返事遅くなってしまいました🥺🥺
    あれから特に進展はありません😅💦
    実は旦那には EDじゃない?的な事は言えてないので、私が勝手に調べてる感じでした🥺w
    EDでの病院受診だと、保険が効かないとかネットで見たので、診察料とか検査費?とかいくらかかるのか怖くて😭
    最近した時も、やはりED気味のような感じだったので、話してみよーかなーと思ってます🥺🥺

• 3月30日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!
    うちも歳も歳だし、2人目妊活ももう潮時かな?と言う事で焦り出し、色々探してみました!保険が効かないんですね💦知らなかった、
    何となく不妊センターにわざわざ電話して夫のEDの薬ありますか?何で聞く気になれず、
    Amazonで探してそれっぽい物を進めて昨日初めて夫が一錠飲んでから望んだら、、、びっくりするぐらい元気になって、何年ぶり?と言うぐらい良いやつが出来ました(笑)
    夫も『男を取り戻した笑』と言ってました!😂

• 3月31日
  • ママ

ママ

ネットで購入されたんですね!!
    なんとAmazonに売ってるとは!!笑
    バイアグラ?とかですか??🤔
    どんなやつか気になります✨✨
    1錠で効果でるとは凄いです😂❣️❣️
    私も調べてみます!🥺‼️

• 4月2日

退会ユーザー

コメント遅くなりました💦🙇‍♀️Amazonで、バイグアってやつを買いました!バイアグラじゃあないんだ?と思ったけど口コミ良さそうだったので買ってみたら1回目に効果抜群で、びっくりしました、
    その2日後にも夫が飲んで挑んだんですが、1回目ほどの効果は無いものの、いつも最後まで出来るかも危うかったのがなんとかなった、、、ぐらいの感じです!妊活中は、1日おきに2回ぐらいやらないといけないので、ED勢としては大変なようですね🥲
    でも、とりあえず1回目の効果がすごすぎたのでお勧めします!あ、ちなみに続けて飲まなきゃいけないサプリなのに、うちの夫は当日の数時間前に服用した感じでした。
    効果あると良いのですが!

• 4月5日