※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

キッズ服の冬物セールで安いですが、ワンサイズ上を買うべきでしょうか?

子供服についてご意見お聞かせください💦

今キッズ服の冬物セールしてて、定価4000円が1500円になってたりと安いです👀✨
今から着れなくても今年の秋冬に着せるサイズ(ワンサイズ上)ならみなさん買いますか?

コメント

(´-`)oO

私なら買います😍❗️❗️
ワンサイズ上を安いときに買い込んでます(^^)

• モンブラン

モンブラン

賢いやり方ですね✨
    今見たらセール品でもサイズなくてガッカリしちゃいました😂😂😂

• 3月15日

買います‼︎

セールの時に来年着れるように...って買うことが多いです

• モンブラン

モンブラン

来年着れるかな〜なんて思うと買いそびれてしまってました😫💦
    サイズ確認して買っちゃいます👏

• 3月15日
あやこ

買っておいて来年になったら着ないということあります

• モンブラン

モンブラン

まさに同じ事ありました💦
    あの時好きな柄だったけど、次の年着れるようになったら「なんでこの柄⁉️」と思って袖を通さずお蔵入り…😫😫😂

• 3月15日
みっきー

予想以上に子どもが成長してピチピチだったことがあるのであまり買わなくなりました😂

• モンブラン

モンブラン

予想以上に成長してなくて見事に季節が過ぎ去ったパターンもあります😂😂
    2000円くらいまでならワンチャン下の子も着れると考えて買っちゃいます☺️✨

• 3月15日
ます

ワンサイズ大きく買って、それを着る頃ってまた新しいデザインの服が出たりでそっちが欲しくなります。
収納も限られてるので我が家は相当安くなってるか相当気に入ったものじゃないと買わないです。

• モンブラン

モンブラン

確かに💦
    流行りもののデザインも1年経つと悪目立ちしそうなので、手を出しづらかったりします🤔💧

• 3月15日