※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
妊娠・出産

折りたたみベビーベッドで夜赤ちゃんを寝かせても大丈夫でしょうか?使用経験のある方、アドバイスをお願いします。

33週妊婦です🤰 里帰り出産を予定していて実家専用のベビーベッドを実母が購入してくれたのですが(写真添付しています)折りたたみベビーベッドで夜、赤ちゃんを寝かせても大丈夫なのでしょうか?
ママリを見ていると夜寝かせるのには向いてない、と書いてあり折角買って貰ったのにどうしよう、、となっている状態です😵‍💫😭

折りたたみベビーベッドを使っていた方、ご教示下さい🙇‍♀️

コメント

ちょうちょ

こちらです!宜しくお願い致します

えるさちゃん🍊

うちはこれではないですが折り畳めるベビーベット使ってます👍
折り畳みのやつダメなの知らなかったですし、問題なく育ってます😊

• ちょうちょ

ちょうちょ

私も買ってもらった後に気づいたのですがそこまで神経質にならなくても良さそうですね🌼
    安心して使えそうです💐💐有難うございました💗

• 3月15日
みな

わたし寝かせてますよ👍

• ちょうちょ

ちょうちょ

コメント有難うございます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    安心しました!あまり神経質になりすぎず、あと少しの🤰生活頑張ります💐

• 3月15日
  • みな

みな

出産頑張って下さい😊✨ 

• 3月15日
2mama

うちなんて、自宅との二重生活してたから、スイングで寝てましたよ笑

• ちょうちょ

ちょうちょ

コメント有難うございます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    スイング🤣🤣それは凄いです🤣🤣
    あまり神経質になりすぎず、残りの🤰生活頑張ります🔥💪笑

• 3月15日