※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
子育て・グッズ

上越市大潟にあるトランポリンある所って普通に遊べるんですか?利用したことある方教えてください🥺❤️

上越市大潟にあるトランポリンある所って普通に遊べるんですか?利用したことある方教えてください🥺❤️

コメント

初めてのママリ

体操教室のことですか?
私が住んでいた時は体操教室の生徒がレベルの高い技を繰り広げていたので…遊べるところではないと思います💦
子供用のトランポリンでなくて、競技用だったと思うので😌
うちの子は短期コースに年中で通ってました!

na❁

新しくできたジムリーナですよね?
遊べますよー!体操しっかりやってる方たちもいますがその横にちっちゃい鉄棒やふわふわマットがあっていつでも遊びに行けます🙆🏻‍♀️

• くらら

くらら

料金かからないんですか?🥺

• 3月20日
  • na❁

na❁

料金かからないです🙆🏻‍♀️
    検温はありますけど記名とかもないし、自由な感じでした😂

• 3月20日

退会ユーザー

すみません😭💦
    コメント拝見し、興味があったのでご質問したくて🥺🙏🏻✨
    気軽に遊びに行ける施設ですか?🤔💭
    無料は魅力ですね😭💖🙆🏻‍♀️

• 6月8日
  • くらら

くらら

大潟にある"レインボージムスティックス大潟"に体験として行ってきました。生徒さんたちとは別に、自由に遊んでいる子もいたので遊び場として利用できるんだと思います🙌🏻✨

• 6月8日

退会ユーザー

ご返信ありがとうございます😭🙏🏻✨
    そうなんですね☺️💕
    大潟にそんな所があったとは知らなくて情報頂き有難いです😭💖
    大潟だと割と近いので、行ってみたいです🤣

• 6月8日
  • くらら

くらら

綺麗でとっても素敵なところでした!お電話するのが苦手でなければしてみたら安心して遊びに行けると思います🌼

• 6月8日