※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
その他の疑問

メルカリ受け取り評価について出品者側です。購入された当日に発送して…

メルカリ受け取り評価について
出品者側です。購入された当日に発送して翌日には商品が届いているのに評価されません。
配送方法はメルカリ便でデータ上は配達済みになっています。配達済みから今日で3日目です。
購入者は出品はしています(・・;)
出品しているということはメルカリは見ているということでなんか気分悪いなと思いますがこの場合皆さんなら評価された場合こちらから相手側への評価は悪いにしますか?
ちなみに商品は子供服1点です。確認するにしてもそんなに時間はかからないと思いますが...

コメント

ミニー

催促のメッセージ等はしてみましたか?
評価しないで出品してるのも気分悪いですが
メッセージ送ってスグに評価してくれたら良い評価にしますが
少し不安でしたってコメントだけ残しますかね😅

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます☺︎
    コメントを送ると催促していると思われて評価を下げられる可能性があるのと、事務局に受け取り評価される場合の日数がのびちゃうのでしてないです(・・;)
    最悪購入者が評価しない場合は事務局が評価しますがそれが購入者に最後にメッセージを送った日から何日か後?になるのでメッセージを送ることで受け取り評価が完了するまで時間がかかっちゃうので。

• 3月14日
  • ミニー

ミニー

早くして!!
    みたいな感じだと評価下げられる事あるかと思いますが
    【お品物はお手元にお届きでしようか?心配になったのでご連絡させて頂きました(>_<)評価は急ぎませんので届いたかどうかだけ教えて頂ければ助かります!】
    って感じで送ったりはしますかね🤔

• 3月14日
としわママ

悪い…にはしないです( ̄▽ ̄;)
悪いにするなら、その前にメッセージ入れます!

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます⭐︎
    メッセージをこちらからして評価を下げられたことってないですか?評価を催促しているってことで評価を下げられる可能性があるなと思ってしてないです(・・;)

• 3月14日
  • としわママ

としわママ

私も上の方同様、急かすのではなく受け取れましたか?心配していますみたいなコメントにしています( *ˆ︶ˆ* )

実際、メルカリ上では済になっていたけど、実際は不在で受け取っておらず、郵便局預かりになってること何度もあります!

• 3月14日
  • ミルキー0519

ミルキー0519

配達済みになっているけど郵便局預かりってことですか?ゆうゆうメルカリ便ですかね?

• 3月17日
  • としわママ

としわママ

そうです、そうです!
    らくらくでもゆうゆうでもありました!

• 3月17日