※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入したい女性が、10.5cmの足の子供について相談。一歳一ヶ月で歩かず、11cmか12cmのニューバランスをネットで購入するか迷っている。店舗で測って購入するのが一番とわかっているが、ネットでセール中。

ファーストシューズを購入したく、靴を測る物で測ったところ10.5cmでした。一歳一ヶ月でタッチはしますが、歩きはしません😭

皆さんなら何センチ買いますか??

ニューバランスの11cmを買おうか12cmを買おうか迷ってます!

店舗で靴屋さんで測って購入するのが一番なのは分かってるのですが、、、ネットでセールしてたのでそちらで購入しようと思ってます😭💦

コメント

A

とりあえず記念に11センチ買うかもしれないですね🤔
歩かない間にサイズアウトしたとしても思い出になりますし、歩かなくても練習用として11センチあってもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🌼
    記念にという考え素敵です😭💕

• 3月14日
はじめてのママリ

まだ歩いてないのなら11cmだと歩き出したら入らなくなってる可能性あるので、私だったら12cm買いますね🤔
歩き出した時にまだ11だったらその時にでも11cm買えばいいのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️ˎˊ˗
    まだ一歩出る気配なさそうなので12cm買ってみます!

• 3月14日

セールで売られてる靴が気に入ってて、それが欲しい!ということならとりあえず12を買います。

歩くまで時間がかかったとしても大きめならいつか履けるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🌿
    確かにそうですよね!いつか履けるので12cm買ってみます♩

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も最初1歳の時に買おうとしたんですがまだ家で1,2歩歩けたぐらいやったんで迷ったんですが買わず家である程度歩けるようになった時に測って買いましたよ🙌✨
結局買ったのは2,3ヶ月後ぐらいに12センチ買いました✨
すぐ歩けるようになるかも分からないからある程度歩いてから買うのがベストかなーと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🌿
    私も歩くまで買わない予定だったんですが、保育園に持っていかないといけないみたいで😭😭
    12cm買ってみます🌿

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保育園に行くのに買おうとしてて一応先生に聞いたら歩けるようになってからでいいですよって言われましたよ!
    その時にサイズも変わるかもしれないんで…って!!
    一回聞いてみてもいいかもですね🙌

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    ありがとうございます☺️🌿

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ歩けない子は乳母車みたいなのに乗せるので…って言ってました!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

娘も同じです!
はかりにいったらそのくらいでその時は1歳1ヶ月でかろうじて2、3歩歩くくらいでした🙆‍♀️

でもしっかり歩く頃には12がちょうど良くなってるし、あまり歩かないでたっちしてる時に11センチ買っても2、3ヶ月もつかもたないかって言われて12センチ買いました👏✨
今2、3メートルは歩けるのでですが、全然履いてしっかり歩いてます!