※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

妊娠中、男の子と女の子で肌荒れの違いについて相談です。女の子の時は目の周りが荒れ、今回はニキビが出ている。男の子希望かもしれないと思っています。皆さんも肌荒れの経験ありますか?



男の子と女の子で
妊娠中特に初期の頃、肌荒れの違いなどありましたか??☺️💕

私は1人目と2人目は女の子で
2人共目の周りがものもらい?の様にめちゃくちゃ荒れました。

今回は今の所それはなく、その代わり?なのか、、
ニキビがめちゃくちゃ出てます😭😭

男の子希望なのでもしかしたら〜💕
なんて勝手に思ってます😂

皆さんは男の子と女の子で肌荒れ違いましたか?☺️

コメント

♡5kids mama♡

男の子のとき肌荒れめっちゃしました~!
四人目と今回が男の子なんですけど、たまたまか年齢なのかわかりませんが爪がボロボロに割れます🤣🤣

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    爪ですか?🥺
    爪は今の所大丈夫そうですが、、
    爪にも出るんですね🥺気をつけます💦💦!

    ビックリするくらいニキビ?吹き出物?が出てきて😭😭😭
    幼稚園の送り迎えしたく無いレベルです😫💦

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

女の子の時は肌ツルツルだったのに…2人目男の子でつわりで甘いもの一切食べられなかったのにニキビがバーってできました!

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    お肌ツルツルは羨ましいです❣️
    私肌弱めなのですぐ荒れるんですが、
    今回だけニキビ?吹き出物?が😫
    幼稚園の送り迎えしたく無いレベルです😫💦💦

    ちなみに、顔全体にバーっとできた感じですか??

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普段生理前はプツッと顎にできてしまうタイプです🥲!
    顎を中心に頬も少しできて…潰してないのに赤い跡がながーく残ってたので見た目はもうひどくてニキビだらけって感じでした💦
    5ヶ月以降から後も消えて元通りになってきて今はほとんど無いです❣️

    • 3月14日
hana

男の子の時は肌荒れがひどくて、女の子の時は肌が綺麗でした😳🤍

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    肌が綺麗なのは羨ましい🥺❤️
    私肌弱めの敏感肌なので
    すぐ肌荒起こしちゃって💦💦
    長女も次女も、メイク出来ないくらい荒れました😭😭

    今回は2人の時と違いニキビなのも謎です😫💦
    皮膚科行ってきます😭😭😭

    • 3月14日
ハム7 (5児母)

男の子の時はおでこにニキビがめっちゃ出来て、女の子の時はお肌ツルツルでした😳

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    おでこですか!
    私もおでこに何箇所と、口の周り?顎?と鼻の周り眉間にプツプツ出来てます😭😭

    幼稚園の送り迎えしたく無いレベルです😫💦笑

    女の子でも肌荒れあったのでお肌ツルツルなのは羨ましいです🥺❤️

    • 3月14日
むら

どちらも少し荒れやすいかな?位で変わらなかったです😅

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ありがとうございます!
    変わらなかったんですね☺️

    肌荒れで悩まされるよりその方がマシですね😂

    • 3月14日