※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近娘が寝起きに天井に向かってバイバーい!て何度も言って手を振ってい…

最近娘が寝起きに天井に向かってバイバーい!!て何度も言って手を振っています😇🙏
まだ喋れないので詳しくは分からないのですが、何かいるんだろうなぁとは思っています😇
あと、昨日実家に行ったら指さして怖いと暗い部屋に向かって言ってました😇🙏

子供は見えるといいますよね😣
皆さんのおこさんはそういうのありましたか?

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちは上の子が寝室の壁を指差して『穴があいてるねぇ🕳』と言います😇怖すぎてそれ以上聞けません😂
そして穴が無い日もあるようです😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭💦
    穴が無い日もあるのはさらに怖さが増します😇

• 3月13日
ママ☆

うちの子も寝かしつけの時に急に「バイバーい」と手を振ります
何かいた?っときくと 頷きます💦
何かいるんでしょーね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何かいるんだろうなぁ😅🙏

• 3月13日
コーパのmommy

私が次女出産時に、
当時1歳の長女と夫は義実家へお泊まりしてたんですが
夜、義実家の2階の部屋で長女が写ってる動画送られてきたら長女が決まった場所の壁にバイバ〜イ👋と何回も手をフリフリしてて産院に居た私はかなりビビりました🥶🥶
やはり小さい時は見えるみたいですよね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖い😭😭💦
    病院だし1人だし😭💦
    その後は特に何も無かった感じですか?

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

毎日仏壇のある部屋で寝てるのですが、夜寝る時毎日指差してこわいこわいって言ってますが、さすがに毎日言われるとしんどいので無視こいてます。笑
上のお兄ちゃんが赤ちゃんの時も天井見てニコニコ笑ってた事もあったので、良い方に考えてもしかしたらご先祖様がいるのかなーって勝手に思っています😆
自分の姉も小さい時は見えすぎてて家族中から怖がられていましたが、今となっては全然霊感の無いトンチンカンな、のほほんとした人になってます😆

はち🐶

しょっちゅうあります😇
私はトイレ中、息子は部屋でテレビを見てました。トイレが終わって扉を開けた瞬間サーっと凄い勢いで黒い影が息子の部屋に向かっていきました。ヤバイと思って急いで駆けつけましたが、遅かった。
ママー!!部屋に女の人が入ってきたー!!っと言って息子は泣いて飛び出してきました💦
その日は息子と私だけでなく、帰宅途中の夫も見ていました。
夫も私も見えるので、息子も受け継いだようです💧