※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
ファッション・コスメ

ニキビなのですがハトムギ化粧水使ってて皮膚科でもらってる薬がピリピ…

ニキビなのですが
ハトムギ化粧水使ってて皮膚科でもらってる薬がピリピリするのかなと思ってハトムギ化粧水調べたらエタノールがはいってるらしくそれがピリピリするってかいてあって確かにピリピリするな思って痒いしと。。皮膚科の薬かなって思ってました笑笑

コスパ良くてプチプラでピリピリしない化粧水などありませんか…。
乳液も…

コメント

♡

無印の敏感肌用の化粧水はアルコールフリーで安くて使い心地いいのでコスパ抜群だと私は思ってます🥲

• 4人ママ

4人ママ

無印の化粧水今も使っていますか?ニキビ跡が全然消えなくて…どれ買おうかなぁとか悩んでて…

• 3月11日
  • ♡

今使ってますよ!昔も使っていてそれから色々試しましたが結局ここに落ち着きました😂
    ニキビ跡なら部分使いでビタミンC配合の美容液とかがいいと思います!

• 3月12日
かぁちゃん🔰

乳液は無印のクリアケアシリーズ使ってます☺️
肌ラボの白潤プレミアム(化粧水)も良かったです!

無印は390円(50ml)〜1990円(400ml)で
肌ラボの化粧水は1000円以内だったと思います☺️

• 4人ママ

4人ママ

今どちらを主に使ってますか??☺️

• 3月11日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

今は無印です☺️
    化粧水も乳液も無印です✩⃛

• 3月11日
ふじこ

無印の敏感肌用か、ちふれの化粧水、乳液はアルコール入ってなくてかなりリピしてます😊