※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
住まい

節水ベッドシャワーの購入を考えています。楽天で色々見てるんですが、…

節水ベッドシャワーの購入を考えています。
楽天で色々見てるんですが、口コミ見てると節水できてないとよくみます…
50%とか70%節水と謳っている商品も実際のところ自社調べとかで自分の使ってるシャワーからの節水率じゃないようですね😅
節水したらガス代も下がる期待なんですが、節水シャワーで水温下がって感じるため、結局温度上げて使ってガス代は上がってトータル値上がりしたとか…よく見ます。
オススメの節水シャワーヘッドってありませんか?
マイクロバブルとか付いてたら理想的ですが、高いのが欲しいより、ちゃんと節水できるのが欲しいです🤣

コメント

カナ

子供が生まれてからマイクロバブルを取り付けてみました!

けど、節水にはなりましたが、水量が減りその分長く浴びることになり個人的には使いづらく返品しました💦
ミスト(マイクロバブルの売り)も1分ほどしか温水が出ない仕様のようで、我が家には向いていませんでした。

Amazonで買った節水タイプのお手頃価格のシャワーヘッドで落ち着きました。