※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルしてる方ベースジェルは何を使ってますか?まだまだ始…

セルフジェルネイルしてる方
ベースジェルは何を使ってますか?
まだまだ始めたばかりでYouTubeとか見て
パラジェルのEXベース?がいいと言ってて
口コミもよかったので購入したのですが
セミナーとか受てない人は使わない方がいいと
YouTubeで見たんですけど、やめた方がいいんでしょうか?
買ってしまったので買う前にもっとちゃんと調べればよかったと後悔してます😭😭

コメント

ます

私はネイル工房のベースとジェルミーワン濃度ピールオフベースを使い分けて使ってます!

  • よー

    よー

    ネイル工房のベース持ってます!
    ジェルミーワンのピールオフは初めて知りました!

    • 3月11日
deleted user

そんなことないですよ。
初めてでも扱えると思います。
ただ、EXは開封後数ヶ月で使えなくなってしまうので、個人で利用するだけならEXじゃない方がいいと思います。

甘皮の処理をして、サンディングせずに塗布したら大丈夫ですよ。

  • よー

    よー

    EXじゃない方がよかったんですね😭
    もったいないのでとりあえず使ってみます😊✨

    甘皮処理が下手くそなので時間をかけて頑張ってみます!笑

    • 3月11日
be

全然いいと思いますよ^ ^
ただ、何のジェルでも
合う合わないはありますし
浮くようだったりするなら
ベースジェル変えた方が
いいとは思います🥺
セルフだとグレース
使ってる人多い気がします☺️

  • よー

    よー

    合う合わないあるんですね💦
    グレースも買おうか悩んでました!
    合わなかったらためしてみようと思います💅🏻

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

セミナーなど受けるに越したことはないですが使えない事はないと思いますよ‪‪☺︎‬
私はオフするの大嫌いなので
ベティのピールオフに変えました😂
グレースやアーキートウキョウ最近使ってる人よく見ます👀

  • よー

    よー

    わかります!!
    オフが大変ですよね💦
    私もベティのピールオフ買いました!
    根元が剥がれてきちゃうんですけどどう使ってますか?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し全体をサンディングして甘皮から1mmほどあけてライン取りしてます◎
    トップは空けた1mm部分も塗って一回り大きく覆うような感じに仕上げてます!
    ⬆️なかなか伝わりずらい説明ですみません💦

    • 3月11日
  • よー

    よー

    なるほど!
    覆うようにトップを塗ればいいんですね😍
    今ジェル塗ってるんですけど取ってやってみたいと思います!
    ちなみにトップジェルは何か使ってますか?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルクジェルだったと思います!
    ちょっとテクスチャーかためなので好き嫌いあります💦!
    横に流れたりしないのでセルフの時は楽かな?と思います🍀

    • 3月12日
  • よー

    よー

    教えてくれてありがとうございます😍
    ちなみにどのくらい持ちますか?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月以上持ちますが爪の伸びるスピードが異常なので3週間でオフしてます!😂

    • 3月12日
  • よー

    よー

    すごーい!
    そんなに持つなんて羨ましいです😭❤️❤️
    私は1週間も持ちませんでした💦
    私の技術がまだまだなんで頑張ります😣💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の頃はそんな感じでしたよー😂
    高校からセルフジェル初めて20歳で資格を少し取りました◎
    セルフ歴10年になりましたがまだまだ勉強&練習してます☺️!
    数少ない趣味です🎶
    お互い頑張りましょー!

    • 3月13日