※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期にお腹がチクチク痛まない方いますか?過去に痛みがあった経験があるけど今回はないので心配です。

妊娠超初期にお腹がチクチク痛まなかったけど妊娠されてた方いらっしゃいますか?😢

娘の時は高温期10日目くらいにチクチクと結構強めの痛みがあったんですが、妊娠してないときや化学流産してしまった時はありませんでした💦

今回もチクチク痛むことがないのでダメなのでしょうか😭

コメント

りのあ

2人目の時は全く何も症状ありませんでした🤣

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!🥺
    1人目と2人目で症状が違ったってことですか?☺️

質問ばかりすみません🙇‍♀️💦

• 3月11日
  • りのあ

りのあ

1人目の時は高温期10日目から胸がものすごく痛くて妊娠したかも!って思いました☺️✨
    2人目の時は全く何もなくて妊活はしてたので諦めて次に備えようと高温期11日目にフライングしたら妊娠してました🤣

• 3月11日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!🥺1人目と2人目で症状が違うと聞いて少し希望が持てました!✨
    ご丁寧にありがとうございます☺️💕

• 3月11日
Liz♡

1人目はお腹チクチクしましたが 、2人目はチクチクしなかったです🙋‍♀️

• ままり

ままり

本当ですか!☺️1人目と2人目で違う場合もあるんですね🥺
    少し希望が持てました!✨ありがとうございます💕

• 3月11日
ほ

全く症状なしでした😹

• ままり

ままり

全く症状ない場合もあるんですね!🥺私も今症状ないので、すごく希望が持てました✨ありがとうございます💕

• 3月11日