※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mamakoko
ココロ・悩み

ママが私のこと好きなのは愛情不足ではなく、不安がある可能性があるという記事を見ました。同じ意味ですか?

ママってなんでそんなに私の事好きなのー?と聞かれるのですが、ママって私の事好き?って聞くのは愛情不足ではないけど、不安があるみたいな事を書いてある記事をみました。

なんでそんなに私の事好きなのー!と私の事好き?と聞かれるのは同じ意味になりますか?😣💦💦

コメント

「私の事好き?」は愛情確認してるけど、「なんでそんなに私のことすきなのー!」は好かれてる自覚無いとでない言葉なので、「私の事好き?」とは違うと思います☺️

•  mamakoko

mamakoko

ありがとうございます😭
    自覚があるからそう言うんですね!
    よくよく考えたらわかりますよね💦😣
    なんかよく分からなくなってしまって💦💦🥺
    ありがとうございました🙌

• 3月10日
ママリ

全然意味違うと思います!
私のこと好き?は愛情確認ですがなんでそんなに私の事好きなのー?はママの愛をめちゃくちゃ感じているけどそこまで私を好きな理由はなに?って聞きたいんじゃないですかね?