※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma#
住まい

岐阜県の大垣市か瑞穂市に引越し予定です🏠それぞれにお住まいの方がいた…

岐阜県の大垣市か瑞穂市に引越し予定です🏠

それぞれにお住まいの方がいたら
住みやすさなど教えて頂きたいです☺️☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

穂積の場所にもよりますが21沿いは店が沢山あって立地最高でした!私はドンキの徒歩圏内で同棲時代過ごしてました!
ただダッサーい連中が夜中にブンブンすることもあるのでそこだけはうるせえなと思ってました💦21沿いじゃなければそこまできにならないかもですが!!堤防にもラクに乗れますし穂積はおすすめかなと思います(^o^)👌

まみー

穂積は旦那が独身時代住んでて付き合ってる時良く行ってましたが
21沿いは立地が最高です
飲食店もドンキもあるしいいですよ〜!!!
ただ上の方も言ってますが
まじでだっさい連中がうるさいしキレそうになります笑

今は大垣近辺に住んでますが
市民病院近いしイオンやドンキもあるし飲食店もあるから
わりといいですよ😊

でもどっちに今住みたいか言われたら穂積が個人的にはいいです!笑

ねこ

瑞穂市に住んでいます😊

瑞穂市と大垣市共に浸水し易い地域です。ハザードマップを確認して、大丈夫な地域であれば非常に住み易いエリアだと思います!18歳まで医療費も無料だし、瑞穂市はあまり知られていないだけで子育てに優しい街ですよ✨

ちなみに我が家は水害が今ほど騒がれる前に建てたので、ハザードマップ真っ赤の地域で毎年ビクビクして過ごしています💦