※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arika
家族・旦那

旦那が飲みに行くことがどうしてもムカついてしまい、冷めた態度で送り…

旦那が飲みに行くことがどうしてもムカついてしまい、冷めた態度で送り出してしまいます…。息抜きは必要だと思うけど、毎週スポーツジム行ったり、家で子供と閉じこもりっきりの私と比べたらかなり息抜きできていると思うけど…とツンケンしていつも大ゲンカです。毎回快く送り出してあげてる方、秘訣を教えてください…。ちなみに今も旦那は子供の風呂は手伝わずに飲みに行ってしまいました。モヤモヤです😞

コメント

タロママ

うちは快く行かせてますよー!
ゴルフが趣味なので打ちっ放しや、たまに職場の飲み会や、今度一泊でキャンプも行くようです(⌒-⌒; )

毎日仕事頑張ってくれるおかげで、私は息子との時間も取れて居ますし、どっちみち20時には息子も寝てしまうので(私も同じ部屋で息子と寝てます)どうぞどうぞという感じですね(⌒-⌒; )

でも時々は私も旦那に子供預けて趣味に出かけることもあります。

• arika

arika

素晴らしいです😣✨
    そうですよね…仕事頑張ってくれてると思うと頭が上がらないのですがいざ飲みに行くってなったらムキーってなっちゃいます😭
    私も旦那に預けて出かけられたらいいんだけど💦笑

• 11月6日
かおりん

気持ちわかります!!私もいつもに比べるとそういう日は冷たく送り出してしまいます。。

でも逆に子供と閉じこもりっきりの今を2人で楽しむのもいぃかなーと最近は開き直っています!!毎日毎日同じような日で息が詰まると思いますが、そういう日も今だけ♡♡
旦那さんももう少しして子供さんがいろいろできるようになると子育てに参加してくれると思いますよ♪うちも「パパ」と子供が言えるようになってから、メロメロです(^^)

• arika

arika

日をまたぐことがよくあって、朝帰りとかも今まで何回かあったので余計フツフツしちゃいます💦

確かに、子供と閉じこもりっきりの生活は今だけですね!逆手にとって楽しむのも手ですね!
    メロメロはやばいですね!はやくお父さんって言わないかなぁ😍

• 11月6日
もももももんが

我が家も毎週飲みに行ってます。
でも、旦那も毎日仕事で夜遅くまでストレス抱えながら頑張ってくれているので、息抜きしてもらわないとという気持ちで送り出しています(^^)
帰りが終電とか越えると、イライラしてしまいますが…笑

ひまよ☺︎

パパの仕事が砕石場で
一歩間違えれば事故に繋がるという
緊張感の中でやってるので
たまには発散も必要かなと
モヤモヤながらも快く送り出してます☺︎

あと飲みやゴルフの当日
モヤモヤながらも
快く送り出す理由として
私の考えすぎなのですが…
通勤や飲みに行く道中の事故とか