※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
住まい

こういう座れるクッション使ってる方いますか?🤔最近床に座る時間が増え…

こういう座れるクッション使ってる方いますか?🤔
最近床に座る時間が増えたのですが、おしりが痛くて😂

お手頃な値段だとやっぱりすぐ型崩れしちゃうのかなーと色々見ては悩んでいます。
使ってる方はどこでいくら位で購入し、その後どんな感じか教えてください☺️

ちなみに、我が家はソファーを置けるスペースがなく、いつもダイニングテーブルの椅子に座ってテレビ見たりしてますがそれ以外の座る場所として購入を考えてます!

コメント

むすび

無印良品のビーズクッション使ってます!普通に座れるしフィットするのでダラっともできて重宝してます✨

特に型崩れなどはありませんよー。カバーも洗えるので良いです😁
お値段はカバーと合わせて1万ちょっとでした。

• マミー

マミー

無印、店頭で見かけてからずっと気になってました!
    ネットであるやつに比べたら少し高いですけど、型崩れもなくカバーも洗えるならありです😳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

無印のビーズクッションとYogibo置いています。

• マミー

マミー

無印人気ですね😳❣️

• 3月10日
コロ

無印のビーズクッションありますが、おなかの大きい妊婦は立ち上がるの一苦労です😅腹筋でフンって前に起きれないので、横にドテって転がって立ち上がるしかないかんじです。ダラダラしちゃいます(笑)

• マミー

マミー

妊婦の時は座椅子もクッションも1度座ったら起き上がれないですよね😂
    無印人気なので、検討してみます❣️

• 3月10日