※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
妊娠・出産

旦那さんは挿入前に私がオーガズムに達していないと痛いらしく、すぐに萎えてしまいます。妊娠しにくいという情報を知り、挿入前にオーガズムに達していると妊娠しにくいのか気になります。挿入前にオーガズムに達していても妊娠した方はいますか?

子作りについて疑問があるのですが(生々しい質問で大変恐縮ですが)、旦那さんは、挿入前に私が先にオーガズムに達していないと、挿入時に痛いらしく、すぐに萎えてしまいます。オーガズムに達していない状態で挿入すると痛いみたいです。
女性が挿入前にオーガズムに達していると妊娠しにくいという情報を知ったのですが、真偽はどうなのでしょうか?毎回このパターンなので、これが本当だったらそれが原因で妊娠してないのかななんて考えてしまいます。
実際、子作りの際に、挿入前に女性が先にオーガズムに達していたけれど、妊娠した方みえますか?

コメント

ゅき♡

挿れる前にイッてましたが出来ましたょ♬

痛いのは濡れ具合が足りないとかですかね?

• もよ

もよ

たぶん濡れ具合が足りないだと思います^^;参考になりました。回答ありがとうございました。

• 11月6日
  • ゅき♡

ゅき♡

ローション使うなどしてみてはいかがですか?

そしたら旦那さんも痛くならないかと(pq*´꒳`*)

• 11月6日
  • もよ

もよ

参考にします。
    あと、いつもオーガズムに達してから5分くらい経ってから挿入してますが、どのくらいで挿入してましたか?時間とか関係ないですかね?笑

• 11月6日
  • ゅき♡

ゅき♡

関係ないですよ♡ちなみに私はイッてから挿れる感じです。

気にしすぎるのよくないので流れにそってしたらいいと思います。

• 11月7日
  • もよ

もよ

そうなんですね、気にしすぎず頑張ります。回答ありがとうございました(^^)

• 11月7日

私は2人ともそうでしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
ですので、オーガズムの先か後かは関係ないと思いますよ♩

• もよ

もよ

そうだったんですね。関係ないんですね。もやもやがスッキリしました。回答ありがとうございました。

• 11月6日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

ローションって使ってみたことありますか?

イッタ後でも赤ちゃんは出来ますよ( ^ω^ )酸性からアルカリ性になるので、女の子が出来やすいって聞きます。

• もよ

もよ

ローションは使ったことないです。参考になりました。回答ありがとうございました。

• 11月6日
i♡mama

私は使ったことないんですが、リューブゼリーという商品が良いみたいですよ(^ ^)
いわゆる快感目的のローションは精子の運動を妨げたりする可能性があるみたいです!

• もよ

もよ

そうなんですね、知りませんでした。ご意見ありがとうございました。

• 11月6日
たぁーくんの嫁

私も前戯の段階でオーガズムに達してしまうタイプですが、妊娠しました(*^^*)

濡れてないとお互いに痛いですし、ローションなどの使用をお勧めします(*^^*)

• もよ

もよ

子作りの時、先にオーガズムに達してからどのくらいで挿入してましたか?私たちの場合はすぐに挿入していないのですが…

• 11月6日
  • たぁーくんの嫁

たぁーくんの嫁

私の場合はオーガズムに達してからはすぐ挿れる事が多いかもしれません(*^^*)
    生々しいですが私達の場合は前戯の段階で指で何度もイカされて限界になると挿れるという感じなので(〃ω〃)

その結果なのか偶然たまたまなのかお腹の子は男の子です(*^^*)

• 11月6日
  • もよ

もよ

そうなんですね(^^)質問に答えてくださってありがとうございました。

• 11月6日
歌う犬

オーガスムを感じたら妊娠しないはガセですよね。
むしろ、男児が生まれやすいのは母体がオーガスムによってアルカリ性になります。
男はY染色体ですが、酸性に弱い為に生き残りが難しいです。
オーガスムを感じた方がメリットは多いです。
もよさんは巾着なのでは?(膣の入り口が狭い)
私も巾着なのですが、巾着だったり、締まりが良いと子宮頸がんになりにくいそうです(産院の院長に言われました。)

• もよ

もよ

そうなんですね、とても参考になりました!回答ありがとうございました(^^)/

• 11月6日
黄緑子

いつも先にオーガズム感じてます(笑)
なので、根拠無しです!

• もよ

もよ

回答ありがとうございました(^^)/

• 11月6日
★JilLE★

私、挿入前にオーガズムに達して妊娠しましたよฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
回数も排卵期間1ヵ月中、2日(1回戦ずつ)でした(๑ ́ᄇ`๑)

• もよ

もよ

回答ありがとうございました(^^)/

• 11月6日

あまり関係ないみたいですよ(´∀`)
オーガズムの際の子宮の動きは、精子を子宮の奥まで届ける働きがあるそうですが!!

• もよ

もよ

関係ないと聞いてスッキリしました。回答ありがとうございました(^^)/

• 11月6日