※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
雑談・つぶやき

道路脇で知り合いとおしゃべりしてたらたまたま近く来ていたバイクの郵…

道路脇で知り合いとおしゃべりしてたら
たまたま近く来ていたバイクの郵便配達の人が
○○○さんですか?多分ポストに入らないと思うんで
受け取ってもらえますかね😂他のやつはポスト入れとくんで!!って郵便物を渡してくれました(笑)

そんな臨機応変にやってくれるんですね!
そして私の顔覚えてくれて嬉しい笑笑
よく通販するから覚えてたのかなー(笑)
すごいなぁ(笑)

コメント

あず

え😂凄いですね~!
ちょうど出会えて良かったですね

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    全然家の近くじゃないので、
    しっかり私の顔覚えてくれてたみたいです😂

    再配達は申し訳ないので
    本当よかったです😆

    • 3月9日