※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岡インターナショナル wa*so*sen ハトムギオールインワンジェ…

岡インターナショナル wa*so*sen ハトムギオールインワンジェル 300mlってノンアルコールでは無いんでしょうか…?😭

今までこういえスキンケア全く触れてこなかったのでそろそろやばい😱💦と思いズボラで続かないのでオールインワンジェルというものを使ってみようと思ったのですが、成分表自分で見てみても、ネットで調べて見たりしてもノンアルコールなのかが分からなくて…😭😭😭💦

ネット通販のところから成分のコピペを一応取ってきました。

わかる方教えて下さい🙇‍♀️

また、ハトムギオールインワンジェルのポンプタイプでノンアルコールのものオススメあれば教えて下さい🙇‍♀️

原材料・成分
水、BG、グリセリン、マルチトール、オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、ハトムギ種子エキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、モモ葉エキス、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、ベタイン、アルギン酸Na、キサンタンガム、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、エチドロン酸4Na、水酸化Na、フェノキシエタノール、ヘチルヘキシルグリセリン

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せるの忘れておりました💦

コピペした成分のハトムギオールインワンジェルです。