※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは
妊娠・出産

妊娠15週で茶色の出血が止まらず、安静が必要と言われました。出血が心配で困っています。経験者いますか?

13週の時に鮮血が出てしまい
切迫流産と診断され
それから安静にしていて出血は収まっていたのですが
15週に無理をしてしまったのか
茶色の血が出てしまいました。

先生にはやはり安静にして過ごすしか
治療法はないと言われました。


実家でお世話になってるので
基本寝たきりで上の子のお世話をする時に
動くくらいなのになかなか出血が収まりません。

ちなみに
鮮血ではなく茶色の血が出てる状態です。


出血が止まらないのがとてもどかしくて仕方がありません。。。

経験された方いますかー!?

コメント

みにー

茶色のは出血してから時間が経ってる血なので、そこまで心配しなくてよいと言われましたが、なかなか止まらないのは不安ですね💦
わたしも二人目のときは何度か出血し、着床出血じゃないかと言われましたが、、、
もう15週ならそんなことないですよねきっと😢

  • あはは

    あはは

    そーなんですよね。
    心配いらないよと言われても止まらないのは不安です。。。

    何度か出血をされたんですね。

    原因がわからないので
    余計にモヤモヤしております。

    今朝はほんの少しティッシュについたくらいでした。
    このまま止まって欲しいでーす。

    • 3月10日