※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

家で1人でサッと食べれるお気に入りの冷食、レトルト食品などあったら教…

家で1人でサッと食べれるお気に入りの冷食、レトルト食品などあったら教えてください!🤗
私はマルハニチロのワイルディッシュっていう袋ごとチンできるチャーハンと、無難ですが無印のカレーが好きです!辛いの苦手なのでプラウンマサラをよく買います☺️
コンビニで売ってるやつ!とか商品名適当でもいいので、好きなやつとかよく食べるやつ教えてください〜🙏🏻

コメント

コープの冷凍うどんシリーズ美味しいのでおすすめです!

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コープの冷凍うどんめちゃくちゃ買います!😂
    いろんな味あっていいですよね!一昨日カレーうどん食べました(笑)

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

冷食、レトルトめっちゃ好きです!
よく食べるのは、

・オーマイパスタの器付きのもの
・大きな焼きおにぎり
・日清のソーキそば
・コンビニの冷凍鍋焼きシリーズ
・ゴッツ旨いたこ焼き
・セブンのカップチャーハン

レトルトは
・グリコの牛丼
・カルディの肉じゃがカレー
・セブンのハンバーグ、カレー、サバ味噌煮、塩焼き

レトルトはセブンがダントツ美味しいです!
特に魚は骨もないのですごく良いです✨✨

• まる

まる

私もめちゃくちゃ好きなんでたくさん教えていただいて嬉しいです☺️
    私もオーマイパスタと大きな焼きおにぎりとセブンの魚好きです!!
    この前初めてローソンのすき焼き風の鍋焼きうどん食べたんですがめっちゃ美味しかったです!
    セブンのもいろいろ試して買ってみようと思います🙋‍♀️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローソンあまり行かないので食べてみます!!
    少し鍋で調理する系だと、横浜あんかけラーメンとサンラータン、ちゃんぽんが好きです😊

セブンの魚美味しいですよね!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

日清 台湾まぜそば 好きです☺️💕

• まる

まる

まぜそば!がっつりしたやつもいいですね☺️今度見かけたら買ってみます!

• 3月9日
ママリ

マルハニチロの横浜あんかけラーメンが好きです🥰

• まる

まる

横浜あんかけラーメン!初めて聞きました😳まだまだ冷えるので温かいあんかけラーメンもいいですね!

• 3月9日
m♡

トップバリューの冷凍弁当が美味しくてストックしてます🥰量は少なめで年寄りに丁度良いくらいの量ですが、腹6〜7分目くらいに慣れれば自然と太る習慣なくなるので丁度いいです😊
トップバリュー
・サバ味噌と五穀ご飯
・チキンライスとデミハンバーグ
・麻婆茄子のおかずセット

あとは、レトルトの銀座カレー、スーパーに冷蔵で売ってるナンとキーマカレーのセット、セブンの冷蔵ハンバーグ、コンビニのサバ味噌や塩鮭あたりが気に入ってます❣

• まる

まる

コメントありがとうございます、お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    わー!いっぱい教えていただけて嬉しいです✨
    冷凍弁当!数種類のおかずが食べれるのはいいですね😊今度買ってみます!
    銀座カレー私も好きです🥰安いやつよりやっぱ美味しいですよね!

• 3月9日