※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
妊活

明日の人工授精について、チョコレート嚢胞のある卵が育っていることがわかりました。チョコがある卵の質について悩んでいます。

左側に4センチくらいのチョコ持ちです。明日人工授精予定ですが、昨日卵胞チェックしたらチョコレート嚢胞がある方の卵が育っているようでした(D10 18.9mm)。チョコがあるほうの卵って質が悪いと聞いたことがあるので、このまま人工授精進めるべきか悩んでます…

コメント

メイ♡

私も2センチくらいのチョコ持ちです!今回、チョコがある方の卵から排卵しそうでしたが、人工受精をしました✨
しっかり排卵しているのかも不明ですが、少しでも希望があればと思い、予定通り人工受精をしました😊
悩みますよね…😂

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

コメントありがとうございます!
    本当に少しでも希望があればやったほうがいいのかなと思ってます!
    メイ♡さんは排卵前に人工授精→HCG打ちましたか?あと何ミリで人工授精しましたか?

• 3月8日
  • メイ♡

メイ♡

注射打ちましたよ〜😊
    何ミリだったか見たはずなのに、すぐメモらなかったので、忘れてしまいました💦
    参考にならず、すみません😂
    卵を診てもらった時は、まだ排卵前で、その2日後に人工受精した感じです✨
    チョコがある方の排卵だったので、今回はあまり期待はしていませんが、奇跡が起こって欲しいなぁ〜とただ願うばかりです😆✨

• 3月8日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

奇跡的にできてくれることを期待して今日人工授精きました☺️お互い赤ちゃん来てくれますように😊💓

• 3月9日
  • メイ♡

メイ♡

お疲れ様でした♡
    少しでも希望があれば、どんなこともチャレンジしていきたいですね♫
    ゆっくり休んでください😊
    お互い、赤ちゃんが来てくれますように…🕊💕
    楽しみですね〜♫

• 3月9日