※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
子育て・グッズ

西松屋で購入した、ディズニーのジョイントマットを3年半程使っています…

西松屋で購入した、ディズニーのジョイントマットを3年半程使っています。
リビングで使ってるせいか、表面は焼けてきたし、なんなら一部スポンジ?のカスがポロポロしてきました😅
掃除も大変だし、娘のトイトレも始める予定なので普通のマットに替えたいんですが…
今使ってるジョイントマットは旦那が突然買ってきたもの&子供たちがオモチャを落として床が傷つくのが嫌みたいで処分するのを渋っています😅
とりあえず息子のトイトレの時に掃除が大変すぎたので、マットに替えるのは承諾してもらって購入しました!
本当は何も敷きたくないんですが、それは嫌みたいで💔

ジョイントマットはもう処分しちゃいたいのが本音ですが、みなさんジョイントマットは何年ほど使用して買い替えていますか?
3年半使ってますが、結構頑張った方なのかな…?🤔

コメント