※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co..❤︎
住まい

賃貸退去に詳しい方…戸建賃貸に住んでいて入所資料に退去時クリーニング…

賃貸退去に詳しい方…

戸建賃貸に住んでいて入所資料に退去時クリーニング費用が書かれています
↑大切な資料には退去費用記載はなく、内見する時にもらった資料です!

でいま同じ賃貸物件が出て何気に見ていたら退去費用が一万以上も違うんです!!

うちは1年前に入りました
退去予定はないのですが…これはうちが出る時もそのクリーニング費なんですかね?
もちろん故意の部分ではなくあくまで必ずかかるクリーニング費です

コメント

ママリ

以前不動産屋で働いてました‼️
退去費用については重要事項説明書に必ず記載があるはずですが、確認されましたか??
内見の際の物件資料ではなく、契約時に印鑑を押した書類の内容が重要になります‼️
空室の期間やタイミングによって、同じ物件でも違う条件になる事はあります。
あくまでも、ご自分の契約内容で退去精算となります😊

• co..❤︎

co..❤︎

回答ありがとうございます^ - ^

気になって退去まで必ず大事に保管をという書類を見てみたのですが…見つからなかったです
    でも書いてあるはずですよね!!
    よく見てみます

• 3月8日