※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

地味な悩みなんですが、私がいつも寝る前顔に保湿クリームやらなんやら…

地味な悩みなんですが、私がいつも寝る前顔に保湿クリームやらなんやら塗って寝ると子供が横で一緒に寝てる時にひっついてきたりして子供の頭、髪の毛に私の顔がくっつくのか子供の髪の毛がペタペタの子みたいになっちゃうのですが、なんとなく気になって😂
いい方法ないですかね?😂
一緒に寝ないはできないし 私がクリーム塗るのやめたらいいのか、、
夏なら塗らなくても我慢できるけどまだ寒いし乾燥するしなぁ。。
同じような方いますか?😂どうされてますか?😂

コメント

deleted user

子供がもっと小さい頃は、スキンケア後しばらくしてからティッシュオフしたり、上からベビーパウダーつけたりしてましたよ😊