※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
ココロ・悩み

性交頻度や性欲について相談中。旦那は週1でしているが、めんどくさい。自分は性欲はあるが、自己処理で満足。セックスレスで仲悪くなるのが心配。眠さもある。

※少し下ネタ関係なので、苦手な方はスルーしてください。

結婚5年目
わたし26歳
旦那31歳
子供2人

似たような方、そうでない方でも、どのくらいの頻度で営みますか⁇
旦那さんは性欲強いですか⁇
うちは旦那の性欲が強く週1のペースでしています。
付き合いが悪いと機嫌が悪くなるので。
でも、正直めんどくさいし、まだ乳幼児もいるので眠いです。
わたしも人間なので性欲は湧きますが、自分で処理すれば満足です。
ですが、なんか分かりませんが、セックスレスで仲悪くなるのもなーと思いつついつもめんどくさいですが、対応してます。
でも、次の日めちゃくちゃ眠くて後悔します。

コメント

ママリ

私25歳旦那34歳子供二人です!
旦那は性欲強い方だとは思いますが、毎日するほどでもないです!
頻度は週1~3です!

なーちゃん

夫が31、わたしが30ですが、平均的には月1あるかな?くらいです!
でも子どもを妊娠中から産まれてしばらく経つまでは全然してなかったですよ!
わたしもなんだかやる気になれなくて、長男は産後2年間、次男も1年間くらいはなかったです。
わたしは睡眠優先したかったので、拒否してました😅

白米

旦那31歳私24歳です。
平均すると週1.2かなと思います!
旦那は性欲強めなのかな、眠い時以外は週4とか出来るタイプです。
ただ全くといっていいほど1人でしてないのでそこを考えると普通かなと思ったりします。

はじめてのママリ🔰

私28主人34で子供2人です!
基本週1ですが週2でしたり2週に1回2回日によりバラバラです!
体調やその時に応じてもらってます😊

はじめてのママリ🔰

子どもが産まれてか一度もないです。2人とも性欲ないので。