※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週でエコーだけで内診は来週。赤ちゃんはまだお腹にいたいのかな。内診できるかな。言えない。

37週だし内診あるとおもって
降りてきてるかなぁとか子宮口どうかなぁとか
思ってましたが
今日はエコーだけだった😰😰
もう3000突入してるし頭も大きい言われてるから
早く出てきてほしいけど
赤ちゃんはまだお腹にいたいのかなぁ🥲笑

来週は内診してもらえるかなぁ〜
その時言えばいいのに
なんか言えないんですよね🤣

コメント

sa

わかります!
私も内診期待してたらなくて、来週から内診ありますって助産師さんに言われました😂(39週)
もはやエコーよりも内診の方が気になりますよね笑
どれくらい下がってきてるかとか子宮口どうかとか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!!

    39週からだともう少しで予定日だからなんかソワソワしちゃいますよね🤣子宮口開いてても予定日すぎたとか聞くので関係ないかもしれないですが早く知りたくて🥲🥲

    • 3月7日