※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
住まい

空気清浄機でオススメ教えてください🙏急ぎです。メーカー、型番もしくは…

空気清浄機でオススメ教えてください🙏急ぎです。
メーカー、型番もしくは画像ありだと嬉しいです✨
6畳~14畳くらいの場所で使う予定で、予算はできれば3万前後が希望です(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます!
ちなみに加湿もできます!型はいつのだか分からないですがそんな古くなかったと思います!🚀

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

これでしょうか??
    実際使用してみてどうですか??効果ありますか?🥺

またお手入れとかはどうなんでしょうか?ズボラなのであまりお手入れ細かいと苦手で…

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですそれ!🥰
    目には分からないけど外から戻って来た時とか赤く反応したり
    掃除をしたりすると赤くなって反応します😳
    赤ちゃんが💩した時も部屋臭くなって反応します!ww
    だからちゃんと機能してるんだなーって感心してます😂

私もズボラです🥱1月中旬に買ったんですけどまだ手入れしてないです…_(┐「ε:)_
    ちゃんと反応してるしまだいいかなーって囧rz笑
    加湿の方は水洗いでいいみたいなのでそんなめんどくさくは無いと思います*\(^o^)/*✨

• 3月7日

うちではシャープのFU-L50-Wを使用しています。値段のわりには効果はあるように感じます。
他のものを使用したことがないので比較が出来ないのですが(^^;

お手入れなのですが、フィルターの埃は掃除機で吸って、蓋の部分はシャワーで流せば綺麗になるので楽だと思いますよ〜♪