※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

今日、少し遅れましたが雛人形しまいました!3段ですが少し重くて結構力…

今日、少し遅れましたが
雛人形しまいました!

3段ですが少し重くて
結構力仕事なんで

近くで見てる旦那が手伝ってくれるかな〜って思って片付けてたけど
少しも椅子から動かなかった😂

重いアピールしてみても全部わたしの1人ごとになってて
全く動かない😅😅😅

多分手伝って!っていったらやってくれるけど
たまには自ら動いて欲しいな〜と期待して、、
やっぱ無理だった🙌🏻
ほんと気が利かないな😂

毎年恒例、結局1人で片付け!

父のことべつに好きでもなんでもないけど
重い荷物持ってたら何も言わずに持ってくれるし
組み立て苦戦してたら手伝ってくれるし
これって誰にでも出来ることじゃないんだ!
と父のこと少し見直した笑笑
私が娘だからかな笑笑

コメント

なあ

うちも今日しまいましたー!

旦那さん、、💩💩
自分から動いて欲しいめっちゃ気持ちもわかりますが、、
私は言わないと伝わらないと思ってるし私も言ってもらわないと分からないので💦常にやって欲しいことは言ってます🤣🤣

雛人形は飾るのもしまうのも、全部旦那でした🙏

  • mn

    mn

    流石にこれだけ重いー!とか言ってたら気づくでしょ!って思いました😂
    ちゃんとお願いした方がいいと分かりつつ試しました笑笑
    ちょっとめんどくさい事しちゃいました😅
    もう何も期待しないで言う一択ですね!

    優しい旦那さんですね🌸

    • 3月6日