※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

サンリオピューロランドの平日の混雑具合どうですか?来週の金曜に行きた…

サンリオピューロランドの平日の混雑具合どうですか?
来週の金曜に行きたいのですが…😣

前回3月末の休日に行った際は、乗り物に早く乗れる券?みたいなのを買って乗りました…😱
平日だと30分待ちくらいで乗れますか?💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

年パス持ちでよく行ってる者です。休日と平日は別物で考えた方がいいですU 'ᴗ' U

ボートライド等の人気なものでも10〜15分で乗れます。
空いてるものなら、待たずに乗れます!
早く乗れる券は平日に行く時は買ったことないです!
ただグリーティングが少ないのでお気をつけください. ̫ .❕

• ぽむ

ぽむ

他の方の質問見て、みみみ̯ꪔ̤̮さんから回答もらえないかなーって思ってました!(笑)
    ありがとうございます🥰

休日と平日は別物なんですね!
    去年はご飯食べるのも一苦労でちょっとトラウマになってました😱
    平日なら親も子も楽しくまわれそうです!
    詳しくありがとうございました😆

• 3月6日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

本当ですか〜!嬉しいです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

土日はご飯の場所確保も大変ですよね🥲今回は空いてるので気になってるところで食べてみてください♡
    シナモンやイースターのご飯も期間限定で可愛いです✌️💕
    わたしは友達や姪っ子と行く時はキャラカレー食べたりしてます♡楽しんできてください〜っ🐇

• 3月6日
  • ぽむ

ぽむ

前回は仕方なく外に出て食べたのですが、今回は中で食べられそうで嬉しいです🥰
    キャラカレーもデザートも食べたい~😋
    今回はゆっくり楽しめそうで今から楽しみです😆
    また質問した際はよろしくお願いします😚

• 3月6日