※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

テレビが壊れたので、買いに行きました。エアコンを夏に買い替えようと…

テレビが壊れたので、買いに行きました。
エアコンを夏に買い替えようとしていて、まとめ買いだと割引が効くからと、もともと200vなので、200V.14畳用のものを工事費、前のエアコンの撤去費用等、78,000円で買いました。それにテレビリサイクル費も全て込み、DVDプレーヤー、録画を何百時間もしてくれるやつ、全てで88000円でした。
旦那にいうと高くない!?と。
それでも安くしてもらった方なんです!なのに、旦那が、高くない!?!?と。

コメント

ままりん

安いくらいだと思います😳❣️

うちの近所だとその値段でエアコンと設置費用くらいですよ😅

  • ままりん

    ままりん

    ビックリしました🤣🤣

    そんな安い事あるんだと
    勝手に思ってました😂❣️

    それでも安い方ですね😆

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入力ミスです🙇‍♀️笑
    安い方ですよね!!粘りました笑

    • 3月5日
  • ままりん

    ままりん


    粘り勝ちおめでとうございます🥰❣️

    旦那さんにはネットで同じもの
    検索して値段みせてこれがこの
    値段になったんだよって教えたら
    納得するんじゃないですかね?😆

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうしてみます!!!!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️

    • 3月5日
ピザりん

そんな安く済みます!?
うちは検討中ですが
工事、撤去、リサイクル費用込
割引が効いて
テレビ13万➡︎10万
エアコン①ダイキン14畳30万
エアコン②6畳20万
エアコン③6畳8万➡︎半額4万
見積もり65万です…lll_ _ )
もう嫌になる…

はじめてのママリ

178000円でした😭😭😭

ななみ

178000円でも安い方ですよ!!
うちエアコン20畳用だからもあるのかも?だけど同じ20畳でエアコンだけで20万😅💦
TVも割引されて5万くらい

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    それをわかってもらえない旦那に何と説明したら良いですかね??

    • 3月5日
  • ななみ

    ななみ

    確かに家計としては高い出費だよね。って向こうの意見も組んだ上で話すのはどうでしょうか?😊金額だけ見たら安くはない金額ですし…

    エアコンは200vってだけで高いし仕方ないですよね😅長い目で見たら古いのをいつまでも使うより電気代が安いですよ🤣

    • 3月5日
  • ななみ

    ななみ

    ちなみにうちは今日
    炊飯器を2万で買いました😌
    旦那に3万のと迷った!って言ったら俺の中では予算2万って思ってたし1万代のもあるでしょ?って言われたんですが、これでもIHタイプの中で一番安いの買ったんです😅
    そのあと「今炊飯器いくらするか知ってる?ちなみに一番高いのいくらだったでしょうか?」ってクイズにしてみました笑
    答えの10万にめっちゃ驚いてましたよ🤣
    買ったのよりも高いものの話するのもありかも?💡

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!!、
    それ良いですね❤️やってみます!

    • 3月5日