※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

最近ピューロランドに行かれた方、混雑具合はいかがでしょうか?ハロウィ…

最近ピューロランドに行かれた方、混雑具合はいかがでしょうか?
ハロウィン時期の土曜はすごく混んでいたので🎃💦

平日を考えています😊

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

年パス持ちでよく行ってる者です。今はだいぶ落ち着いてますよ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞ 春休みに入ると混んでしまうので早めの方がいいかと思われますが、平日なら快適に過ごせます。土日とは比べ物にならないくらい穏やかです😊💕

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊❤️
    平日は空いてるんですね✨
    春休みが始まる前に行こうと思います🎵

• 3月5日
  • ひよこ

ひよこ

すみません!
    初心者なので教えて頂けますでしょうか?🙏😢

キャラクターと写真を撮りたいのですが、それはどこで撮れるんでしょうか❓
    キティハウスではなく、キャラグリ❓自分のカメラで撮れることを希望しています🙏

• 3月6日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

自分のカメラで撮るキャラグリはいろんな階で行われます。
    当日の登場キャラや場所はHPで公開になるのでそちらを参照していただくといいと思います!

基本的には知恵の木の周りのブースや4階のシナモンカフェ等の近く等になります!

• 3月6日
  • ひよこ

ひよこ

当日に公開なのですね✨
    教えて頂き、ありがとうございます🥺
    時間になる前に並んでおいた方が良いのでしょうか❓

• 3月6日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

当日の朝にHPで登場時間などを確認→整理券配布の場合は事前に並ぶ必要あり。入場後すぐに券を取りに行ってます、整理券配布なしなら時間になってからでもいいと思いますが基本は事前に並んでます(U>_<U)💭

• 3月6日
  • ひよこ

ひよこ

詳しくありがとうございました🥺💕

• 3月7日