※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モンクレール、タトラス、カナダグース、ヘルノ、ウールリッチなど、そ…

モンクレール、タトラス、カナダグース、ヘルノ、ウールリッチなど、そこそこお値段のするダウンをお持ちの方に質問です。

そろそろ暖かくなってきたので、月末辺りにアウターをクリーニングに出そうと思っていますが、どこに出すか悩んでいます。

今までは高級ダウンも取り扱っている個人がやっている近くのクリーニング店に出していましたが、お店が閉店してしまい、近くにはチェーン店のクリーニングしかありません。

近所にあるのはクリーニングピュア、ホワイト急便、白洋舎です。

皆さんはどこに出されていますか?仕上がりはどうでしょうか?
ネットにも郵送でやり取りするカナダグース専門とかありますが、そういうお店に出された事はありますか?

出したいのは、モンクレール、タトラス、カナダグースのダウンです。

おススメとかあったら教えて下さい😄

コメント

はじめてのママリ🔰

以前例えの中にあるクリーニング屋にMONCLERのダウンを出したらアニメタグが無くなって帰ってきた事かがあったので個人的には高級ダウン扱いと吟ってない店舗は辞めた方がいいです😭
あまり回答になってなくてごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!タグがなくなっているなんて有り得ないですね😱

やはりチェーン店は怖そうですね💦

コメント頂き、ありがとうございました😊

• 3月4日