※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

4月から1年生になる娘がチャレンジをずっとやっています。1年生の教材に…

4月から1年生になる娘がチャレンジをずっとやっています。

1年生の教材になると英語も追加受講費無料で頼めると広告にあるのでお願いしたいんですが申し込みのやり方わかる方いますか?

3月末に4月号が届くのでせっかくならそこから英語の教材ももらいたいんですがチャレンジEnglish申し込みのボタンから進んでもよくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

これの事でしょうかね?

• ゆめ

ゆめ

これです〜
    でもマイページからコース変更しようとしても有料のしか出てこないんです🐥
    4月になってからしか申し込み出来ないんでしょうか、、

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になって、まなびの手帳ですアプリをダウンロードしてみたりしたのですが辿りつけませんでした😵
    回s答になってなくてごめんなさい💦
    タブレットが届いたらそこから申込出来るんですかね?
    でも手持ちのPCでも使えるって記載もありますよね🤔

• 3月4日
  • ゆめ

ゆめ

週明けにでも電話サポートで聞いてみようかと思います😭
    でもよく調べたらうちはタッチじゃなくて紙でやってるので無理なのかも、、

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく紙で申込したような…😱
    私も確認してみます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちはタブレットで受講なんですが、紙はチャレンジスタートナビであるんじゃないんてすかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月号の本の最後の所にお知らせがありましたよ💡
    4月号から英語プラグラムスタートだそうです。

• 3月5日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    このお知らせをみて英語したいと思ったはずなのに詳しく読んでませんでしたお恥ずかしい、、
    じゃあなにも手続きしなくても英語が配信されるってことでしょうか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ☺️
    私はタッチですが毎月アプまリの内容は更新されてます。
    スタートナビも受講内容に含まれているのでタッチと一緒で配信されるのだと思います。
    ちゃれんじイングリッシュを受講していた時は毎月機材に入力する番号が載って教材と一緒に届いてましたよ💡

• 3月5日
  • ゆめ

ゆめ

そうなんですね、、
    もしかして今までも紙の教材のヒントとか見るのに番号入力しなきゃだったんですかね、、
    とりあえず4月号が届くのを待ちたいと思います🐥
    ほんとありがとうございます!

• 3月5日