※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
お出かけ

セカンドベビーカーやバギーを購入して良かった事を教えてください!今AB…

セカンドベビーカーやバギーを購入して良かった事を教えてください!
今AB型を使用していて、使えないわけではないのですが、ベビーカー変えたいな…と低価格のバギーか、コンパクトにたためるものを検討しています🧐💭

コメント

トムトム

コンパクトにたためるベビーカーを悩んだ末セカンドベビーカーを中古で買いました4000円くらいで買えました!歩きはじめるとベビーカー使用頻度減るのでコンパクトに畳めるし軽いし大活躍してました😄

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

持ってて損はないですよね💭
    ご回答ありがとうございます!

• 3月4日
  • トムトム

トムトム

持ってて損はないと思います😁
    ただベビーカー自体が軽いので荷物をたくさんかけるとベビーカーが、ひっくり返ることがあるのでそこは注意です😂

• 3月4日
ゆい

AB型のベビーカーを使っていましたが、歩き出してからは3000円くらいのB型バギーを西松屋で買いました!
軽くてコンパクトなので、かなり重宝しました☺️
今は娘にAB型を使っていますが、そろそろB型バギーの出番かなと思っています✨
荷物はあまり載せられませんが…ミルクなど飲まなくなって荷物も減ったので🙆‍♀️
バギーの方がコンパクトでお出掛けにも丁度良かったです!安いのを買いましたが、2人使えるくらい丈夫です😆
ベビーカーより軽くてコンパクトで買って良かったです✨

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

ご回答ありがとうございます!
    うちは、ベビーカーで買い物に行く事が結構あるので、荷物のスペースを大きめにとってあるものがいいなぁと思っているのですが、バギーになると狭めですよね🤔

• 3月4日
  • ゆい

ゆい

家のバギーは荷物を載せるところが無いですね😵
    他の物だと、あるのかもしれませんが…🥺
    ベビーカーはやっぱり荷物が載せられていいですよね✨
    使う用途で良し悪しあると思います!
    メインより、サブって感じですよね🤔

• 3月4日