※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
お出かけ

3月8日にディズニーランドに行きます。批判コメント無しでお願いしま…

3月8日にディズニーランドに行きます。批判コメント無しでお願いします。
新潟から車でのんびり行き1泊し次の日ランドで遊んでまた一泊してのんびり帰ってくる予定です。
当日予報は今のところ曇り晴れ5〜10°くらいみたいですが新潟のジメジメ気候よりはあったかく感じますかね?
裏起毛とコートまだ必須ですか?

ディズニーの制度が変わってから初なのでいろいろ調べ中です。レストランはもう予約取れませんでした。当日予約や並んで入れたりするみたいですがチュロスやポップコーンみたいな売店の食べものを休憩がてらちょいちょい食べてでもいいかなって思ってます。
3月入ってから段階的に収容人数増やしてるみたいですが混んでますよね?
あとエレクトリカルパレードと花火はだいたい毎日やってますか?

質問ばかりですみません。答えられるものだけでもいいので教えてください!よろしくお願いします(^^)

コメント

Rio

神奈川住みですが、曇りの日はまだまだ寒いのでコートは必要だと思います🥶
陽が当たるとこはあったかいんですけどね🥺
ジメジメはしてなくて、乾燥してますよ〜!

11月の話なのですが、(しかもシーです😂)行った時はもぅ結構混んでました😭
インディージョーンズは列が相当長かったですよ💦
距離を取ってるからかもしれないですが…

• ゆいゆい

ゆいゆい

コメントありがとうございます!
    田舎丸出し格好で行きたいと思います。
    やはり混んでますよね...
    人気アトラクションは避けてなるべく人が少ないとこで世界観を味わってもらおうと思います❣️

• 3月4日

県内住みです!10度だとダウン着るレベルで乾燥してて寒いです😭

人数増やすと言っても、通常の人数の50%までなので、並んでも1時間超える事はないと思います💡
制限が緩和されていた年始にランド行きましたが、子供が乗るようなアトラクションは10〜30分程度でした!
ソーシャルディスタンス確保のため、列は長いように見えますが、それでも止まる事なく進むので、体感もそんなに待ってる感なかったです😊

エレクトリカルパレードはよっぽど悪天候じゃなければやるかな?
花火は上空の風次第です💦え、風全然ふいてないじゃん!っていうような感じでも上の方の風向きによってはやらない事も多々あります💦

私がよく見るYouTubeでは、若い子が増えたおかげか予約のいらないレストランもわりと空いてて、逆にワゴン系のものに列が伸びてるって言ってましたので、案外普通に座れるんじゃないかなー??って思ってます‼️

• ゆいゆい

ゆいゆい

ダウン持ってなくて今更買うのもなと思っていて、でも裏起毛服に厚めのコートにカイロ貼ったり持ったり衣類持って調節しようと思います。
    花火は20時からと書いてあってその時間までいないかもしれないので見れたらいいなと思うくらいにしときます笑

なるほど〜たくさん詳しくありがとうございます!
    お昼はレストラン探してみることにします❣️

• 3月4日

2月の半ば頃にランドに行ってきました!
その日も10℃あるかないか位で夕方前には寒かったです😅

私も前もって予約したかったんですが満席状態で、当日ネットでみたら普通に空いてました😂

スペースマウンテン、ハニーハント、ビックサンダーなどは長くて30分待ちでした!
美女と野獣とベイマックスは朝イチにパークに入ってスタンバイパスを取らないと乗れないかもです💦
パレードや花火は雨や風がない限りすると思います😌

楽しんで来てください♡

• ゆいゆい

ゆいゆい

やっぱり寒いですよね、防寒の物いろいろ持参して対策しようと思います。
    レストラン当日見てみます!
    美女と野獣ベイマックス個人的にすごく乗りたいですが旦那と子供は興味なさそう...子供のために行くので子供が乗りたいものを優先していきたいと思います😂
    いろいろ詳しく教えて下さりありがとうございます❣️

• 3月4日