※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス旦那さんに話をしたら、家族としては愛してるけど性欲がわ…

セックスレス

旦那さんに話をしたら、家族としては愛してるけど性欲がわかなくなってしまったといわれました。
旦那さんも話を聞いてくれて努力してみるとのことでしたが、まだ新婚だし、自分は最低限見た目も行動もきをつけていたので、ショックが隠しきれず大泣きしてしまいました

一晩たった今もまだショックで、旦那さんに普通の態度が取れません。

同じような方、解消された方、お話聞きたいです。

コメント

むーむー

逆の立場ですけど私も産後しばらくはそういう気分になれなくて一年半くらいはしたくなくてほぼしてませんでした
気持ちに波があるってゆーかそういう気分に全然なれなくて

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性側は多いですよね💦
    急に旦那さんの見方が変わったんですか?

• 3月4日
  • むーむー

むーむー

旦那のことは大好きですよ!
    嫌いだからとかではなくてただ性欲がなくなっただけです😅
    行為するより手繋いでくっついてねてるだけで十分満足なんです

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    一年半したら気持ちが戻られたんですか?

• 3月4日
  • むーむー

むーむー

前よりはですかね
    でも波があるのでなんともいえないです😅
    しなかったらしなかったで生きていけると思います😅

• 3月4日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私もすごい悩みましたが、
話し合いして旦那の思ってることも理解しつつ私の意見もしっかり伝えて今は改善されました。

もちろん見た目も気にして努力したのもあると思いますが、今じゃ付き合ってる時と同じぐらい誘ってくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごい理想です。
    すごいショックぢゃなかったですか??
    この気持ちをどうすればよいか...

• 3月4日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ショック通り越して心から笑えなくなる時もありました。でもスキンシップは毎日あったのでまだ助勝手ました。😢でもお互いすれ違いも多々あったので話し合いして良かったと思ってます。

旦那さんがなぜ性欲湧かないかなど聞きましたか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね....
    うちもハグとかチューはありますが虚しくなります

自分でもわからないらしいですが、話的に家族になってムラムラしなくなったみたいです

• 3月4日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

なるほどー。私はよく実家に息子と帰ってたこともあって久しぶりに会うとドキドキしたりカレカノの時みたいに初々しい感じが効果的面でした😂

毎日一緒にいるとどうしても家族として見てしまいますよね💦

お互いに初心に返ってみるのもいい気がします!たまには2人だけの時間とか作れませんか??近くにご両親がいれば預かってもらえたりできますが難しいですかね?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかあっちもたまにあったほうが良いから実家に帰ったほうが良いのかなと言ってました😅(私はわけあって実家に帰れない家で...)

そうですね🥲もう来月から保育園に行くし、平日休みなので行けるとは思います...
    結婚記念日も近くて、旦那さんの母がみてくれるっていってましたが、
    なんですかね、昨日の今日だからなんか行く気にもなれずにそっけない態度をとってしまいます....
    ダメですね😣

色々ありがとうございます

• 3月4日

全く同じでした。

同じこと言われました。
うちも結婚して2年でこれでした。

旦那との性格の不一致だったり、義家族とのことで色々揉めてから、私が離婚をしたいと要求するようになりました。

それから、離婚したくないみたいで、本人が変わろうとしてくれて、
半年くらいに一回だったのが、休日前に旦那から誘ってくるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦変わってくれて良かったですね😂
    うちも変わって欲しいです

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じでした。
数年後に解消しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年かかったんですね💦
    何か改善しましたか?ショックすぎて気力もわかず...

• 3月4日