※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

昨日ひな祭りでしたが、旦那も仕事で最近は帰りも遅くいつも寝たあとに…

昨日ひな祭りでしたが、旦那も仕事で最近は帰りも遅くいつも寝たあとに帰ってきます。
旦那もなるべく早く帰るようにするけどどうかわからないと夕方に連絡来たのですが、その日は子供とたくさん公園で遊んで疲れて7時には布団に入って寝ました。

それを知ってるのに、旦那は朝起きて不機嫌で、お雛様まだしまわないよね?と言われたので、今日しまう予定だけど、と言ったら、まだ写真撮ってないからと言われ。
2週間も前から出してるのに、何で今まで写真とらなかったの?と言ったら、昨日がひな祭りと忘れてたと😥
いやいや、前日に明日はひな祭りだねとか言ってたじゃん!!
2歳の子供にちゃんちゃんこ着て写真とってね。と私の前で言ったんです。

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?
ほとんど朝しか会わないのに、朝機嫌悪くて嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

期限悪いことがほぼないのでわからないですけど、勝手にやっとれって思ってしまいますね😂2週間前から出ていたのにも関わらず写真撮らなかった旦那さんが悪いです。それで奥さんに当たるのは違いますよね。
期限悪くなる前に1回冷静に考えて物事と伝えて欲しいですね💦

• フラワー

フラワー

そーなんですよ!!機嫌悪いことがほとんどないなんて羨ましいです!仕事のストレス全部持って帰ってきます😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、誤字してました😭💦
    お仕事から帰ったきら完全にオフに
    なるので仕事内容なども何も話しません。聞いたらやっと話してくれるぐらいなんです。たまに心配になりますがそのままでお願いしたいです(笑)

• 3月4日