※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pたろう
その他の疑問

みなさんのお宅は洗濯機はどこのメーカーですか?また、容量はどのくらい…

みなさんのお宅は洗濯機はどこのメーカーですか?また、容量はどのくらいですか?購入を検討しており、良かったら参考に教えてください\(^o^)/

コメント

ぴょん

ドラムはおすすめしませんよ(^O^)
旦那さんが引越し業をしているのですが、日立のビートウォッシュを使ってる方が多いと聞いて我が家も買いましたー(^^)♡

• Pたろう

Pたろう

ありがとうございます♡
    縦型で検討してます!ビートウォッシュ有名ですもんね!参考にします〜♡ありがとうございます(^^)

• 11月5日
  • ぴょん

ぴょん

7キロ使ってますが、8キロからなら布団とかも洗えるみたいですよー(^O^)
    7キロでも回してますが(笑)

5000円くらいしか変わらなかったと思うので8キロいいと思いますよ♡

• 11月5日
  • Pたろう

Pたろう

毛布、うちも今無理やり洗ってます🙌笑
    5000円差なら8キロにしようかなぁ…!
    ありがとうございます〜💓

• 11月5日
まなーん

最近日立のビートウォッシュというのに変えました\( ˆoˆ )/
8kg使ってます⭐️

• Pたろう

Pたろう

ありがとうございます♡
    おっ、やはりビートウォッシュ人気なんですね♡店頭でチェックしてみますー!ありがとうございます(^^)

• 11月5日
  • まなーん

まなーん

ただ盲点だったのが、蓋が折りたためるタイプじゃなく、そのままパカっと開くタイプなんで、洗濯機の上に結構スペースいるんですよね(T_T)笑

• 11月5日
  • Pたろう

Pたろう

あっ、折り畳みじゃないんですね😵
    うち、上のスペース少ないから厳しいかもです(´;ω;`)💦
    んーーどうしようかなぁ😐

• 11月5日
  • まなーん

まなーん

そうなんです(T_T)
    我が家も慌てて洗濯機ラック新しいものを用意しました😢もう古かったのでちょうどよかったんですけどね!てことにしてます!笑
    ビートウォッシュとほぼ同じ性能のもので普通に蓋が折りたためるものもありましたよ!
    機種名忘れちゃいましたが、ジョーシンでは同じ値段でした٩( 'ω' )
    蓋が半分くらい透明で中が見えるのが特徴です!よかったら比較してみてください🌟

• 11月5日
ゴロぽん

TOSHIBAの何キロだろ…
最大で47リットルくらいみたいです!

• Pたろう

Pたろう

ありがとうございます♡ 47!?すごいですね!!TOSHIBAの洗濯機見てみます!ありがとうございます(^^)

• 11月5日
きのこいぬ♡

日立のビートウォッシュ7キロ使ってます!もう少し大きめでも良かったなぁと思います!

• Pたろう

Pたろう

ありがとうございます♡
    ビートウォッシュ率高い!!7キロにしようかと思ってましたが小さいんですね?!もう少し考えます!ありがとうございます(^^)

• 11月5日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

毎日1回子どものものも全て一緒に回してますがギリギリ押し込んでる感じです😅もう少しだけ余裕あればな〜って感じです!うちが洗濯物が多いのかな🤔

• 11月5日
  • Pたろう

Pたろう

子供のものって結構マメに洗うし、何だかんだたくさんになりますよねぇー🤔
    8キロで探してみようと思います❤️

• 11月5日
Y

うちもドラム式じゃないです!!
縦型のほうがいいです!!
7キロくらいだったきがします!!😊日立です

• Pたろう

Pたろう

ありがとうございます♡
    ドラムは使いにくそうなので縦型にしようと思ってます!7キロだと結構洗えますかー?悩む〜(´;ω;`)ありがとうございます(^^)

• 11月5日
  • Y

Y

毛布あらえます!!絨毯などもあらえます!!😊

• 11月5日
  • Pたろう

Pたろう

絨毯洗えるんですね😳!!それは良い❤️
    8キロで探してみようと思います!ありがとうございます〜!💓

• 11月5日