※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのママ
家事・料理

ひな祭りのためはまぐりのお吸い物を作っていました。が、なんだかとて…

ひな祭りのため
はまぐりのお吸い物を作っていました。

が、なんだかとても臭い‥
腐っていたんですかね🥶
2日前に購入しチルド室で保存してました。

火にかけると直ぐ口が開きました。
少しかき混ぜると、殻から身が全部外れてしまいました。

臭うし、腐ってるかも??
と思うと味見も怖くてできてません💦

臭いとかこんなもんなんですかね??🥶

コメント

mari

下処理はしたんですよね?💦

  • ゆのママ

    ゆのママ

    砂抜き等はしましたあせ

    • 3月3日
さらい

賞味期限は、いつだったんですか?

  • ゆのママ

    ゆのママ

    3/5までです💦

    • 3月3日