※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

これって製品不良でしょうか…?オカイディ(子供服)で買ったズボンなんで…

これって製品不良でしょうか…?

オカイディ(子供服)で買ったズボンなんですが、ボタンの数がおかしくて😥

去年の11月頃に買って数週間してから気づいたんですがあいにくお店も県外ですし、ブランド名+問い合わせとかで検索しても問い合わせ先も出てこず…
ホームページにも問い合わせはこちらみたいなのがなくてどうしたらいいのか途方に暮れたままクローゼットにいれっぱなしになってしまい、今日までこのズボンのこともちょっと忘れてたんですが😥

ズボンのボタンがこうなって売ってることってありますか😥?

コメント

R

おしゃれな洋服でなおかつ子供服であればそのような感じありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですね!
    いつも洋服はユニクロとかばっかりであまりオシャレなとこで買わないので知りませんでした💦

• 3月3日
  • R

R

私もえーこれ不良品じゃない?と思い調べたらデザインってありました😚

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スナップボタン 片方ないとか色々調べたのに私は出てこなかったので、助かりました😭

• 3月3日
ゴーヤママ

下2つのボタンは表面から見てもボタンが見えていますか?であれば1番上は本当に止めるボタン、下2つは表面から見えるデザインなのかな〜と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正面から見てもあります!
    そうなんですね、気にせず履かせることにします🙂

• 3月3日