※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

ピジョンのハンディフィット、使いやすいでしょうか?電動搾乳器を考えていますが、値段的にもいいなと思うのですが、使用感はどうですか?

ピジョンのハンディフィット、使いやすいですか?
娘がNICUに入院しているので、電動の搾乳器を考えています!
値段的にも、いいなと思うのですが、使用感どうですか?

コメント

リリ

私も娘が入院していたのでピジョンの電動搾乳器使ってました😄
私としてはとても使いやすかったです🙂

入院中はメデラの搾乳器を借りていましたが、どちらも使用感は変わらないと思いました😆

• bell

bell

早速ピジョンの電動買いました!ハンディフィットてす◎消毒は、ミルトンでしたか?

• 3月7日
  • リリ

リリ

私はピジョンのミルクポン使ってます🙂

• 3月7日
  • bell

bell

やはり薬液のほうが、しっかり除菌できるのでしょうか???

• 3月7日
  • リリ

リリ

どうなんでしょう…😳
    個人的には薬液の方が除菌できるイメージですが、電子レンジでもいいと思います🙂
    私も最初はレンチンで消毒してましたが、簡単でいいんですけど毎回チンするのが逆に面倒になって💦薬液に変えました😆

もちろん何本か哺乳瓶ためてからまとめてチン消毒するとかでもいいとは思いますが、私のライフスタイルの中では薬液が合ってました🙂

• 3月7日
  • bell

bell

ありがとうございました\(^o^)/

• 3月12日