※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ディズニーやベネッセの英語教材を使ったことがある方、感想を教えてください。子ども向けの教材は高価で手が出しづらいです。本屋でも見かけますが、後悔したくないので情報をお願いします。

英語の教材について質問です

ディズニーやベネッセの英語の教材受けておられる方おられますか?
実際使ってみてどうですか?
子ども用の英語の教材を使ってみたいんですがやっぱり値段が高くてなかなか手が出せません😭
本屋さんにも一応あるし...
受講して後悔したくないので色々教えていただきたいです🥺

コメント

えるさちゃん🍊

一時期ディズニーの英語をやらせようかと思って色々調べたら一気に教材が届くので楽って反面邪魔って意見とか全部やりきれない、量が多いってゆー意見が多くてやめました🤣

豆蔵

ディズニーの英語システムを持っていますが同じ内容で歌、ストーリー、各CD、DVD、本と分かれている感じで親が頑張らないと、膨大な教材、高額なだけで本当に無駄です😭
であれば、他のお安いものの方がだめだっても諦めがつきます(笑)

りのあ

メルカリで古いですがディズニーの英語システム買いました!全部じゃなくてDVDと歌のDVDですが、聞いてるかわからないけど流してならディズニー好きになりました☺️まだ日本語もちゃんと話せてないのでわかりませんが、happyとか言ってます🤣

はじめてのママリ🔰

ディズニー英語、こどもちゃれんじEnglishはサンプル取り寄せして、中古で持ってます。ワールドワイドキッズは子どもの食いつきが悪くサンプルだけで特にやってません。
中古相場はそこまで高くないですし、見終わったらまた売れますよ!
今1歳10ヶ月ですが英語も話します。でも、英語って日本語に比べたらかなーーーり簡単なので話してるってだけだと思います。日本語もちゃんとやった方いいです!3歳までは日本語優位の方がいいって話はよく聞きます。でも耳の臨界期があって英語の周波数聞き取れなくなるらしいので、小さいうちに英語かけ流しだけは続けた方がいいです。

気になることあれば聞いてください😊