※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
住まい

ハウスメーカーが主催するイベントについて教えてください🙏まだ契約はし…

ハウスメーカーが主催するイベントについて教えてください🙏
まだ契約はしていないのですが選択の候補にあります✨✨
今度家づくりのイベント(ホールを貸し切って行う住宅イベント)を行うので良かったら参加してくださいと言われました!
このイベントに参加すると契約したら割引があると言っていたのですが、実際どれくらい割引になるか分かりますか?

コメント

ママリ

私も家建てる時いろんなハウスメーカーのイベントに行きました😊
参加者限定で割引ありますと言われましたが、結局見積もり価格も向こうが提示するので、そこから割引いくらと載っていても本当に割引されたのか、見積もりの定価を実際より高く書いててそこから割引した風に見せてるのかは謎でした😂
大手メーカーだと最終見積もりではイベント参加特典、期末割引、担当さんが新人で割引などなど書類上は何百万円も割引がありました。でも実際はそんなにでもないんだろうなぁと思ってます🤣
一条工務店はイベントでくじ引きがあってキッチンのグレードアップが当たったりしてる人がいたのでその分は本当に割引されてるんだろうなぁと思って見てました✨
でもどこのメーカーも参加したら色々お土産もらえたりご飯食べさせてもらえたりで楽しかったですよ😊

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!
    実際どれくらい割引されるか分からないですよね💦
    イベントには参加したいのですが中々時間がなくて😭
    まだ家づくりは急いでいないので機会があったらいろいろと参加してみようと思います‼️

• 3月4日