※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを購入したが高額で迷っている。教材が届く前にキャンセル可能か、メリット・デメリットを知りたい。

ディズニーの英語システム使ってる方いらっしゃいますか?今日ディズニーの英語システムの方が訪問に来て1時間近くお話を聞いて、フルセットの1番高額(約95万 分割払い)を購入しました。教材が届くのは12日の予定です。旦那と後々話し合いになり、高額すぎて迷いが出ています。まだ教材が届いていない場合の際キャンセルはできますか?また、ディズニーの英語システムのメリット、デメリットを教えてください。

コメント

ぷーぎー

あれただ聞かせるだけでは何の意味もないみたいですね(*´∇`*)

あくまでもお母さんが発音してあげたり一緒にしてあげることで初めて意味があるとかなんとか。。。

cat'sloveまめちゃん

クーリングオフしたいと言って大丈夫ですよ!
契約書にお問い合わせ番号など書いてませんか?そこに電話してやっぱりクーリングオフしたいと申し出て下さい!
もし、心配なら消費者センターに電話して相談されると安心です!
訪問販売の方がなんでクーリングオフしたいんですか?とか引き止めてくると思いますが、高額で旦那に怒られたとか理由を決めといて絶対解約したいと強く主張しましょう!
頑張ってください!

まぁぶる

もしキャンセル(解約)したいならクーリングオフの対象にはなるかと思います。

知人が利用していましたが、歌は覚えても語学力としての英語とはまた違う…とボヤいたことは覚えています。

ヤフオクで数万円で出品されているのを度々見かけます。
クーリングオフをして、中古を購入してみてはいかがでしょうか?

chanmii💓

コメントありがとうございます!
クリーングオフとはなんですか??

chanmii💓

そうなんですね…。
なんだか口コミ見ていたらキャンセルしたくなってしまって…。

chanmii💓

クリーングオフとはなんですか?

なるほど…。そのような事を口コミで度々見かけてキャンセルしたくなってきてしまい…。

クーリングオフです。
解約したいと申し出る事です!
確か、申込日から14日以内なら解約金なしでキャンセルできますよ!

まぁぶる

訪問販売 クーリングオフ
又は
クーリングオフ 消費者センター で検索してみてください(^^)

詳しい方法が見つかると思いますよ。

chanmii💓

そうなんですね!
その際はなんと言ってキャンセルした方がいいですかね😢??
わからない事だらけで笑

chanmii💓

わかりました!
教えていただきありがとうございます(人・_・)
キャンセルの際、クーリングオフしたいです
と言っていいのでしょうか?

hellomom♡

私たちも使っています。
最初は高いなと思いましたが、私たち夫婦は、共働きなので英会話教室に通わせる為の送迎がなかなか出来ないのでこれを選択しました!
おもちゃ代を浮かす。
お家で好きなだけ英語と触れ合える。
二人目以降も使える。
プレゼント代浮かす。

子供手当てで支払ってるとこがデメリットかもしれませんが、子供が苦労しないように考えるとしてあげたいと思うようになりました!

クーリングオフは一定の期間ないであれば解約金等かからずにキャンセルをすることができる制度です。訪問販売に属するとおもいますので、会社の規約にもよりますがおおよそ8日以内となるのが一般的なので、キャンセルする意思があるなら一週間以内かな、と思います(>_<)

chanmii💓

すごくわかりやすく詳しく教えてくれて本当にありがとうございます😢😢
早速明日電話してクーリングオフします!本当にありがとうございました♪

chanmii💓

デメリット、メリット、多々ありますね!かなり悩みましたが今回はキャンセルしてみます(´∵`)(´∵`)

chanmii💓

ありがとうございます♪
明日早速電話してクーリングオフします!!