※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

デキ婚だったので結婚してまだ一年ちょっとです。夫婦生活は月に1.2度あ…

デキ婚だったので結婚してまだ一年ちょっとです。
夫婦生活は月に1.2度あるかないかで
それ以外のスキンシップは一切なしです。
愛情表現もお互いありません。
なんか寂しくなってきました。あと、トキメキが欲しいです。
もう子供も産まれたし、このまま歳を取って
月に1.2度ある夫婦生活もなくなっていくのかなーと
虚しい気持ちになります。
不倫願望はありませんが、独身の時みたいにカップルのラブラブ感が恋しくてたまりません。
旦那との交際期間も短かったので余計にそう思うのかもしれないです。。
とにかく寂しいし、虚しい毎日です。

コメント

はじめてのママリ

すっごく分かります😭
昔みたいにラブラブしたい〜って思います💦
トキメキを求めて最近は少女漫画にハマってしまいました😅笑

deleted user

うちもまさにそんな感じでした!
デキ婚なのも夫婦生活月1〜2、一方通行な感じ…全てわかります!😂

我が家の場合は私が仕事復帰して忙しくしだしたらスキンシップ増えました💡

はじめてのママリ🔰

同じような感じです!(笑)
デキ婚で出会って4ヶ月で出来ました👶🏻
出会ってすぐだったのでホントになにも知らずに一緒になりました。
付き合いたてはすごく回数ありましたが産後1年半なくなりました。
それも原因か分かりませんが、喧嘩も増え浮気されてました。
去年の夏の話です。
分かったのは秋終わりごろでした。
辛すぎて何度も自傷行為をしました。
涙が止まりませんでした。
でも、それがまた原因でか分かりませんが私の性欲が上がりまくって自分からほぼ毎日誘って仲良しするようになり、二人の仲も付き合いたての頃みたいに戻りました。
やっぱり、仲良しって大事なのかなと思ってます。
私だけがってゆうのが嫌で自分から何もしませんでしたが、辞めてみたら仲良くなれました😌